大阪から全国へ コンサルティング・研修事業 / スクール事業 / セミナー運営事業 の 株式会社リブウェル

LiveWell
 

助成金を活用して…
2013年3月24日

Filed under: サービス内容 — livewell_writer @ 11:37 PM

こんにちは。リブウェルの村上です。

企業活動の中で最も大きな社会貢献だと思うのはすばり…

『雇用』です。

 

企業が成長していく中で、多くの人を採用してお給料を支払ったり保険なども充実させる。

当然、雇用を確保することによって働く人たちの生活が安定するだけでなく、税金もよりおおく収めることができる。

現在、リストラによって雇用をギリギリまで削って利益を確保するという企業のは、現実色々厳しい事情があるものの本当の姿ではないと思っています。

 

そんな中で、弊社は働く人の雇用を確保しながら、企業の生産性や収益をアップさせる有効な制度として色んな助成金を活用したキャリアアップのためのスクール事業を展開しております。

(活用する助成金の制度は時期によって異なりますが)

働く人が、自分の仕事に必要なスキルを助成金を活用しながらアップさせることができる。

会社は、社員教育にかけるコストの負担を減らしながら、自社の生産性や効率を高めることができる。

会社の業績向上によって、さらなる雇用が生まれる…

そんなサイクルを助成金を適正にかつようしながら生み出すお手伝いをすることにやりがいを感じております。

 

弊社の企業理念に照らし合わせて、単に儲かるという理由で助成金を活用しようとされる企業様にはご遠慮頂いております。

助成金を活用しながら、雇用の機会が増やしていけるような。そんな有効な活用方法でお役にたちたいと思っています。

 

お問い合わせは: http://www.live-well.jp/miscs/contact.html

 

トップに戻る

[ リブウェル本社 ] 〒530-0012
大阪市北区芝田2丁目8-7八木ビル3F FEP
06-6346-9077

06-6346-9077
Copyright © 株式会社リブウェル All Rights Reserved.
LiveWell は株式会社リブウェルの登録商標です