大阪から全国へ コンサルティング・研修事業 / スクール事業 / セミナー運営事業 の 株式会社リブウェル

LiveWell
 

海外進出を成功させるために必要なもの…
2012年11月4日

Filed under: 海外進出支援事業 — livewell_writer @ 11:55 PM

こんにちは。リブウェルの村上です。

最近、ニューヨークだけでなく、ロサンゼルス・台湾・ベトナム・インドネシアなどの海外進出の相談が増えてきております。

飲食店の方なども、外食にお金を使わなくなった日本だけでビジネスを行うことに対する危機感や閉塞感を強く抱いており、なんとか海外進出を突破口としたいという経営者も多いようです。

なんとなく、海外に進出してみたいと思う。

でも…。

知り合いに、海外進出している経営者がいない。

また、実際に海外進出をしようと思っても、誰に何を頼めば良いのか全然分からない。という方が多い。

海外進出を成功させるために、必要なものは色々あります。

でも…。

もっとも大切だと感じるのが『信頼できる人脈』

特に、海外で成功するためには『誰とつながっているか?』ということが非常に鍵になると多くの海外進出を成功させて経営者が言います。

すぐに海外進出は考えていなくても、準備段階からしっかりと時間をかけて人脈作りをしていけば失敗の確率は下がります。

逆に焦って、色々不安になると色々と騙されるような悲劇も…。

『今は、まだ現実的に考えることができないが、近い将来に海外進出をしてみたい。』

『特に国は決めていないが、海外進出をしたことがある人から体験談を聞きたい。』

『海外で成功を収めた人の豊富な人脈を紹介して欲しい。』

そんな方にオススメなセミナーがこれです。

『ロサンゼルス出店セミナー』

http://www.live-well.jp/seminar/20121201.html

海外進出に目を向けている人間たちとの人脈を作っておくことによって、今後も色んな情報を手にすることができます。

将来海外に進出しようとしている方々なら、業種を問わず役に立つセミナーですのでお時間がございましたら是非お越し下さい。

 

お問い合わせはリブウェルまで:http://www.live-well.jp/miscs/contact.html

 

 

 

 

 

トップに戻る

[ リブウェル本社 ] 〒530-0001
大阪市北区梅田 1 丁目11番4-1000号
大阪駅前第四ビル10階
06-6346-9077

06-6346-9077
© 株式会社リブウェル All Rights Reserved.
LiveWell は株式会社リブウェルの登録商標です